ほのぼのもーど。

思ったことをゆるーく綴っていく雑記。

TIK TOK、やばくね!?

何を隠そう、僕は今、ティックトックを見るのにハマってる。

 

よくうざいうざい言われとるけど、案外面白い。

 

それでね、『あなたの〜心臓を〜えぐーりとってー』っていうやつがあるのね?

 

可愛い顔した女の子たちが可愛い動作しながらやってるんだけどさ、あれ、冷静に考えたら、

 

 

 

めっちゃやばくね?

 

 

だってさ、心臓をえぐりとってネックレスにしたいほど一緒にいたいってこと=束縛やんね

 

やってる女の子たちはえぐりとる側だからいいとして、見てる僕らはえぐり取られる側よ!?

 

やばくね!?

 

 

そこまで束縛してでも一緒にいたいのか〜…

 

 

 

 

 

 

 

 

いやでもね、僕は好きよ?

 

 

 

束縛されたいし、心臓をえぐり取られるくらい一緒にいたいもん(ただし可愛い子に限る)

 

最近、はあちゅうさんと事実婚発表したしみけんさんも言ってたけど、男は本能的に浮気をしちゃう変態な生き物らしい。

 

でも、真の変態は一人の女を一生愛せる男だって、しみけんさんがなんかのTVで言ってた。

 

僕が目指してるのはそんな男だから、心臓をえぐり取りたいって思えるくらい好きになってもらいたいし、その子を一生大切にしたいって思う(ただし可愛い子に限る)

 

 

結論、TIK TOKはやばくねぇ!

YouTubeなどの広告などでうざいと思われがちなTIK TOK。

 

もちろんうざいやつはうざいし、やばいやつはやばいけど、何も全部が全部そういうわけではない。

 

僕みたいに束縛好きな狂人からしたら「いいね!」って思えるようなものもあるし、「面白いね!」って思えるような作品もたくさんある。

 

暇な人は見てみると意外とおもしろいよ!

 

 

 

 

おしまいっ