ほのぼのもーど。

思ったことをゆるーく綴っていく雑記。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ZORN初心者はこれを聞け!!!!おすすめ曲10選!

下の記事でもちらっと書いたけど、僕は結構前からZORNっていうラッパーの曲をよく聞いている。 honobono-mode.hatenablog.com そんな僕がZORNのおすすめの10曲を選んでみたから、ZORNを初めて聞くっていう方はぜひ参考にしてほしい!!! ① My life www.yout…

祝1週間!!!ブログ運営報告。PV数とか今後の目標とか。

今日は何の日? 世間一般的には華金とかいわれてるけど、 今日は、このブログほのぼのもーど。を開設してから1週間記念日です!!!!!! たった1週間かよとか思うかもしれん。けどな、僕にとっちゃ大きいことよ。 めっちゃ飽きやすい性格だからな。 そんな…

東京喰種、次号で最終回だってよ(ネタバレなし)。

東京喰種のファンのみなさん。 来週のヤンジャンで東京喰種は最終回を迎えちゃうらしいよ(最終回は36ページか38ページのいつもの2倍くらいのボリュームらしい。ソースは今週のヤンジャン) honobono-mode.hatenablog.com 僕は、この東京喰種という作品が大…

頭がでかいのどうやってごまかそうか考えた。

僕は頭がでかい。 まじで不便ですよ。 割とまじででかすぎて引くレベル。 先日こんな記事書いたけど、 honobono-mode.hatenablog.com え~~い、そんなの関係ねぇ~~!! ってくらい悩んでる。 小さいころは髪型で隠せてはいたものの、野球を始めてから坊主…

WiMAXはiPhoneだと繋がらない?結局どのWiMAXがいいの?

結論から言うと iPhoneでも普通に繋がります。 僕は携帯を持ち出してから今までずーーーっとiPhone5sです(一瞬だけアローズミューってやつだったけど) で、実際にWiMAXも利用してますが 繋がりにくいって感じたことはないですね。 もし 「iPhone使ってるけ…

所持金15円の貧乏でも幸せに生きる方法

現在、所持金15円(口座内の預金含む)の22歳フリーターです。まじでどうしようもないほどの金欠ですが生きときゃなんとかなるんで、ほのぼの生きてます。みんながみんなとは言わないけどさ、自分が思ってるほど大した問題じゃないってことは良くあることだよ…

夜道で襲われてた女の子を助けてあげた話。

タイトルの通りです。 昨日の夜のことなんだけど、ちょっとトイレしたいな〜って思って家の近くのコンビニに行ったんだよね。 ん?なんで家のトイレじゃないのって? それは僕も分からん。 まあ、それはいいとして、コンビニにトイレ行ったんだけど、問題は…

衝撃っ!!!アシタノワダイが怖すぎる件

何を隠そう、僕はYouTubeがアホみたいに好きです。(見る方ね) ちなみに好きなYouTuberはヒカルと東海オンエアとワタナベマホトと水溜りボンドとタケヤキとレペゼン地球と、、、 数えきれんほどの方々の動画をほぼ毎日見るんだけど、今日ね、水溜りボンドの動…

初めまして!

みなさん、初めまして! @ケントと申します。 これから生活の中で思ったことやら感じたことやらをテキトーにゆる〜く綴っていきたいと思っていますが、ジャンルとしては仕事に関してだったり、YouTuber情報だったり、アニメや漫画だったり、恋愛関係だった…