ほのぼのもーど。

思ったことをゆるーく綴っていく雑記。

初めまして!

みなさん、初めまして!

 

@ケントと申します。

 

これから生活の中で思ったことやら感じたことやらをテキトーにゆる〜く綴っていきたいと思っていますが、ジャンルとしては仕事に関してだったり、YouTuber情報だったり、アニメや漫画だったり、恋愛関係だったり、田舎のことだったりですね。

 

というのも、僕は仕事が嫌いで家でごろごろしながらYouTubeを見たりするのが好きです。

 

田舎に住んでて、仕事が嫌いでYouTubeが好きで彼女のことが大好きな男ってそうそういないと思います(けっこういるわ

 

なので「田舎×仕事×YouTube×彼女大好き×マンガ(特に東京喰種)」といった僕にしか出せない味を存分に出して発信していけたらと思っています!

 

 

基本的には毎日1記事は更新。もしくはリライトやら追記をしていく予定なので、よろしくお願いします。

 

この自己紹介ページも日に日に改善していきたいと思います。

 

こんな感じでゆるーくいきたいと思ってますので、暇な方はぜひ読んでみてくださいねっ

 

おしまいっ