ほのぼのもーど。

思ったことをゆるーく綴っていく雑記。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニで証明写真をプリントする方法!?

コンビニで証明写真をコピーする方法が実は存在します。 そのつど証明写真機に写真を撮りに行くのは結構だるいし、お金もかかる・・・ そんなときにコンビニでの証明写真のプリントは重宝します どのようにしてプリントするのか、その方法について説明してい…

カイトが紹介したクックパッドのやばいレシピっ!!!

先週のカイトの動画でこんな動画が上がってました こんなバカみたいなレシピがクックパッドにあるわけがないだろっ!!!! youtu.be って思ったらありました 実際にカイトが動画内で作っていたレシピを載せておきますので、作りたい方は作ってみてはいかが…

「おしゃれ」の基準ってなんなのさ!

そう思わないかい? 自分がおしゃれだなって思った服を着けたら周りからビミョーな反応をされ、 逆にどうでもいいやって思ってテキトーに着けた服は「おしゃれ!!」って言われる。 その「おしゃれ」の基準っていったいなんなのさ! って思ったので真剣に考…

甲子園、ついに決勝。金足農業・吉田輝星 vs 大阪桐蔭・根尾昂、藤原恭大...注目選手同士の対決、どうなる!?

今年で100回目を迎える夏の甲子園。 ついに明日、決勝戦です。 毎年、甲子園の決勝はすさまじいものですが、今年もまたすさまじいものにないそうです。 秋田県勢、103年ぶりの甲子園決勝の舞台に歩を進めた金足農業高校。 春夏連覇を狙う大阪桐蔭高校。 金足…

ラップを聞かない彼女でも聞いてくれたラッパー3選!!!!

僕の彼女はラップを全く聞いてくれません 僕がヒップホップ系の曲(ラップ)を流すと、すぐさま違う曲をかぶせにきますw しかーーーし、そんな彼女でもあるアーティストの曲は黙って聞いてくれるし、あるラップの歌詞を見せたら、「へぇ~、これはすごいね…

トレーニングジムのルールは守らないと恥かくよ

僕は毎週、地元のトレーニングジムに筋トレをしに行ってるのですが、そのジムにはルールというものがあるわけよ 僕が行っている場所だけかも分からないけど、たとえば ・大声を出さない ・危ないから器具はゆっくり扱う ・周りに迷惑をかけないように電話や…

「1ヶ月記念日~♡」とか言ってるやつすぐ別れる説。

〇〇君と付き合って今日で1ヶ月♡これからもよろしくね♡ とかツイートしてるやつだいたいすぐ別れるよね! まあ、僕の周りがそんな感じなのかもしれないけどさ。 僕の周りでそんなツイートしてたやつらは一人残らず別れてるけど、なんでだろうね~ 逆に1ヶ月…

レペゼン地球としばなん夫婦がまさかのコラボ!東海オンエアとのコラボの可能性は!?

本日、しばなんチャンネルで公開されたこちらの動画 youtu.be まさかのレペゼン地球とのコラボwwww いやはや、今のレペゼン地球の勢いは本当にすさまじい。 ヒカルに水溜りボンドにブライアンにスカイピースによききに怪盗ピンキー、そしてしばなん。。…

【詐欺?】appleid@id.apple.comからメール。Apple IDが停止!?

今日の朝、アップル(appleid@id.apple.com)からこのようなメールが届きました。 「お客様各位、 アカウント情報を保護し、確認するための簡単で短い手順を完了するように依頼する必要があります。 確認を完了するにはここをクリック 検証プロセスを完了し…

【NARUTO】最強!じゃなく、現実にあったら便利な忍術ランキングベスト10!!!

NARUTOにはたくさんの忍術が存在してるわけですが、日常生活で便利な忍術ってなんだと思いますか? 千鳥!!! とか 火遁・豪火球の術!! とかは、現実にあれば強い忍術ではあるでしょうけど、実用的ではないですよね~(何言ってんだこいつ) なので、今回…

「学校に行きたくない」なら思い切って休んでみよう!

移転しました。 // " + url + "自動で切り替わります。3秒お待ち下さい。"); // リダイレクト処理 setTimeout("redirect()", 5000); // 5秒 function redirect(){ location.href = url; } // 移行を伝える「canonical」の書き換え var link = document.getEl…

【最新2018年版】土木?接客?オペレーター?個人的きついバイトランキングベスト3!!

知ってることでしょうが、この世には数えきれないほどの仕事が存在してます。 その中で僕が経験した7つの仕事なんて全体で見れば大したことではありませんが、普通の人に比べれば結構経験したほうだと思います。 そんな僕が実際に働いたことのある仕事で、き…

「東京喰種」グロくてきもいのに人気な3つの理由!

最近最終回を迎えた東京喰種という作品は、全世界で3700万部を突破している超人気作品です。 実写映画化などもしましたしね! そんな超人気作品の東京喰種ですが、けっこうグロいし、きもい描写もたくさんあります。 では、なんでそんな東京喰種が全世界で37…

努力してもうまくいかない?じゃあうまくいくにはどうしたらいいの?

「努力してもうまくいかない」 なんて思っていませんか? 「努力したのに試合で勝てなった」 「努力したのに受験に落ちてしまった」 「努力したのに就活に失敗した」 そう思いたい気持ちも分かります。 けど、あなたはそれを言い訳にして逃げているのではあ…

嘘と冗談って同じ意味?

嘘と冗談って一見同じように見えますが、実際のところどうなんでしょうね? 嘘と冗談、それぞれの言葉の意味などから違いや同じところなどを探っていきたいと思います! 「嘘」の言葉の意味 嘘(うそ)とは、事実 ではないこと。人をだますために言う、事実…

離島での生活に車は必須!!

僕は20年間ほど離島で暮らしていましたが、島を離れて実感して事があります。 それは 離島では車は必須だな ということです。 ではなぜ僕が離島では車が必須だと思ったのか、僕なりの視点から解説していきます! 離島で車が必須な理由① 交通機関の少なさ 東…

学歴フィルター?何が悪いのよ。学歴ある人欲しくなるのって普通じゃね?っていう意見。

やかましい。黙れ。学歴なくても頑張っている人なんていくらでもおるわ! どうも、専門学校卒の@ケントです。 世間では就活だのどうのこうの忙しい時期ですが、学歴フィルターってどうなんでしょうね。 そもそも学歴フィルターって何? その名の通り、就職…

「日経225?稼げるの?」マルチ商法に引っかかったら人生変わった。

移転しました。 // " + url + "自動で切り替わります。3秒お待ち下さい。"); // リダイレクト処理 setTimeout("redirect()", 5000); // 5秒 function redirect(){ location.href = url; } // 移行を伝える「canonical」の書き換え var link = document.getEl…