ほのぼのもーど。

思ったことをゆるーく綴っていく雑記。

レペゼン地球としばなん夫婦がまさかのコラボ!東海オンエアとのコラボの可能性は!?

本日、しばなんチャンネルで公開されたこちらの動画

 

youtu.be

 

まさかのレペゼン地球とのコラボwwww

 

 

いやはや、今のレペゼン地球の勢いは本当にすさまじい。

 

ヒカルに水溜りボンドにブライアンにスカイピースによききに怪盗ピンキー、そしてしばなん。。。

 

このままいけば東海オンエアとのコラボもあるか!?

 

 

と期待している人もいるかもしれません。

 

 

が、実際はどうなのか!?

 

 

レペゼン地球×しばなん動画の内容

 

まず、この動画の内容を簡単に紹介していくと、

 

レペゼン地球のDJ社長と、しばなん夫婦のあやなん、この二人が真剣な質問に真剣に答えていくという動画。

 

この動画を見ると、あらためてDJ社長の頭の回転の速さというか、考え方というか、さすがだな~と思いますわ。。

 

たとえば、

 

「好きな人に告白できない」っていう質問。

 

これに対し、DJ社長は

 

「自分に口はあるし、相手に耳もある、じゃあ言える。言え」

 

と返します(注:省略してるよ)

 

そういう話でもないのかもしれませんが、結局、「言いたいなら言え」っていうことを伝えたいのだと思うし、これって何も告白だけに限らないですよね。

 

「好きなことしたいのにできない」

 

とか

 

「〇〇したいのに・・・」

 

好きなことしたいならすりゃいいし!ってことです。

 

けっこう過激なことしてアンチもそれなりに多いレペゼン地球ですが、DJ社長のこういうところを見るとやっぱり好っきゃねん。

 

僕、レペゼン地球が好っきゃねん。

 

東海オンエアとのコラボはありえるのか?

 

今回、東海オンエアのメンバーでもあるしばゆーともコラボしているレペゼン地球。

 

UUUMのYouTuberでもある水溜りボンドとのコラボなども考えると、東海オンエアとのコラボも可能性としては十分あり得るはず。

 

レペゼン地球ともっともコラボしなさそうなYouTuber、YouTube界のNHKとも呼び声高い水溜りボンドがコラボしている時点で、どんなYouTuberとコラボしてもおかしくないところまできていますからね。(ヒカキンは除く)

 

 

今回、レペゼン地球は8月末まで毎日動画投稿をすると宣言していますが、この期間でコラボ動画が上がらなかったとしても、いつかは必ずコラボすると思います。

 

 

レペゼン地球に今後も期待!

 

アカBANから復活し、たった4週間ほどで再びチャンネル登録者数100万人を突破したレペゼン地球。

 

16秒の動画でYouTubeの急上昇ランク1位に輝くなど、その勢いは止まることを知らない。

 

今後もレペゼン地球から目が離せませんね!

 

レペゼン地球の総額1億円プレゼント企画もまだまだ受付中なので、まだ応募していない人は絶対応募しとくべきです!

 

応募方法などはこちらから

honobono-mode.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

おしまいっ