ほのぼのもーど。

思ったことをゆるーく綴っていく雑記。

「1ヶ月記念日~♡」とか言ってるやつすぐ別れる説。

〇〇君と付き合って今日で1ヶ月♡これからもよろしくね♡

 

 

とかツイートしてるやつだいたいすぐ別れるよね!

 

 

まあ、僕の周りがそんな感じなのかもしれないけどさ。

 

 

僕の周りでそんなツイートしてたやつらは一人残らず別れてるけど、なんでだろうね~

 

 

逆に1ヶ月とか2ヶ月とかでツイートせず、半年とか1年とかの大きな節目のときにツイートしてる人はだいたい長続きしてる。

 

この差はいったいなんなのか。

 

 

「素」でいられるかどうか

 

この違いかな~とは個人的に思ってるんだけどな~~~~

 

 

1ヶ月とか、1週間で記念日ツイートしてる人って、その人のいいところしか見えてない状態なんだと思うわけさ!

 

それで3ヶ月とか経ってふと冷静になって

 

「あれ?この人そんなかっこよくないし、ああいうところ嫌いだな」

 

ってなって別れる的な。

 

最初だけお互いがお互いの好きなタイプを演じて、後々メッキがはがれてボロが出た。的な。

 

逆にツイートとかあまりしない人って、互いが演じることなくありのままのお互いを好きでいるから、わざわざツイートすることもないんだと思うのよ

 

お互いがありのままだから、後々メッキがはがれる心配もない

 

だから長続きする。的な。

 

まあ、恋愛経験が少ない(人生で1回だけ)僕が言うことでもないけどねっ!

 

 

でも、別に悪いことではないと思うよ!

 

恋愛とかって人それぞれだし、そりゃあ彼氏彼女ができたら自慢したくなる気持ちも分かる

 

そりゃあ、僕だって友達に自慢しt、、、

 

 

あれ?

 

 

【悲報】俺氏、友達いなかった。

 

 

忘れてた。僕友達いなかったんだった泣

 

 

だからこんなひねくれ者になっちゃったのか~。

 

 

いや、ひねくれ者だから友達がいないのか。

 

 

まあ、どっちでもいいや。(友達がいないことにかわりはない)

 

 

とりあえず、自慢とかしてもしなくても人の勝手だけど、「素」でいたら長続きすると思うわけ!

 

 

 

アナと雪の女王じゃないけどさ

 

 

 

 

ありの~ままの~姿 見せ~るのよ~~~

 

ありの~ままの~自分~にな~る~の~~~

 

 

 

たまにはこんな記事も書きたかった。

 

 

 

おしまいっ