ほのぼのもーど。

思ったことをゆるーく綴っていく雑記。

レペゼン地球、まさかの水溜りボンドとのコラボ!!!!

あの、レペゼン地球がまさかの水溜りボンドとコラボです。

 

僕はめっちゃYouTubeをよく見る人間なのですが、正直、この2組がコラボするとは考えてもなかったですw

 

だって、あのレペゼン地球と水溜りボンドよ!?

 

YouTube界のNHKとその真反対よ?

 

予想外のコラボすぎた。

 

レペゼン地球&水溜りボンド、コラボ動画の内容は?

 

レペゼン地球側のコラボ動画↓↓

 

youtu.be

 

レペゼン側の動画では、DJ社長とふぉいの二人が水溜りボンドの二人に福岡の料理を振る舞うという健全(?)な動画。

 

一方、水溜りボンド側の動画は、チャンネル登録者100万人超えだったのにBANされたレペゼン地球を応援しようと、レペゼン地球の広告を作成するというこれまた素晴らしい動画。

 

水溜りボンド側の動画はこちら↓↓

 

youtu.be

 

ブログ界では個人が広告を出すという流れは到来しつつありましたが、YouTube界で個人が広告を出すということはおそらく初めてではないでしょうか?

 

レペゼン地球&水溜りボンド、意外とあり?

 

正反対の2組のコラボということで、どうなることやらと思いましたし、今までコンプラに引っかかることのなかったYouTube界のNHKとも言われる水溜りボンドのチャンネルに出て大丈夫なのか!?

 

とも思いましたが、社長もふぉいも吐くことなく、下ネタいうこともなく(いや、言っとった)、かといって、お互いの味が消えることもなく、お互いの味がよく出ていた最高のコラボ動画だったと思います。

 

まあ、個人的な感想を言わせてもらうと、もうちょい尺が欲しかったw

 

レペゼン地球も水溜りボンドもどっちも好きだからこそw

 

 

けど、最高の動画であったことに変わりありません。

 

 

今後も面白い動画をよろしくお願いします。

 

 

おしまいっ。