ほのぼのもーど。

思ったことをゆるーく綴っていく雑記。

レペゼン地球が1億円プレゼント企画!?!?!?

レペゼン地球って知ってます?

 

僕もめっちゃ大好きでよく見とったけど、「おかしーな~。最近動画上げとらんやん。本業が忙しいのかな~」って思ってたら

 

 

 

 

 

 

 

BANされとった

 

 

 

 

 

 

さすがレペゼン!!最高や!!!!とか思ってたら、違うチャンネルですぐさま復帰して、今日、こんな動画を上げてました

 

 

youtu.be

 

 

やりすぎやってwwwwww

 

1億円相当のプレゼント企画よ!?!?

 

間違いなくYouTube史上もっとも規模がでかいプレゼント企画だろうね

 

 

気になる商品は?

 

1等 ベンツ TheSclass Sedern【1台】※色調整中(1200万相当)

 

 

2等 ロレックス デイトナ【1台】※モデル・色調整中 (220万相当)

 

 

3等 ダイハツ Move L 【1台】※色調整中(120万相当)

 

 

その他

 

PlayStation®4 ジェット・ブラック 500GB【100台】

 

NintendoSwitch【100台】

 

AirPods 【50台】

 

55インチ4Kディスプレイ【10台】

 

65インチ4Kディスプレイ【10台】

 

BeatsXイヤフォン - ブラック【40台】

 

BeatsXイヤフォン - ブルー【10台】

 

BeatsXイヤフォン - グレイ【10台】

 

GoProHero6【10台】

 

MacbookAir 13inch1.8GHzプロセッサ 128GBストレージ【20台】※各色調整中 

 

AppleWatch38mm GPSモデル【40台】※各色調整中

 

Dyson ダイソン ピュアクール dyson [TP00IB] 【4台】

 

Dyson ダイソン ピュアクール dyson [TP00WS]【1台】

 

Dyson Pure Cool Link テーブルファン[DP03IB]【5台】

 

SoundLink Revolve Bluetooth® speaker ブラック【5台】

 

SoundLink Revolve Bluetooth® speaker シルバー【5台】

 

PlayStation®VRCUHJ-16003 CUH-ZVR2シリーズ【10台】

 

SoundMoovz(ブラック)【100台】

 

SoundMoovz(ネイビー)【200台】

 

SoundMoovz(ピンク)【300台】

 

SoundMoovz(パープル)【200台】

 

ファースト・オーダー ストームトルーパー 【700台】

 

Air by crazybaby (NANO【10台】 PALMI【10台】 プリメイド・AI【10台】 Tapia 【10台】

 

GooglePlayコード iTunesコード DMMポイントコード

 

※動画概要欄から抜粋

 

 

というやばすぎるラインナップ。全ての商品で合計62000人以上が当選するとのこと(ソースはDJ社長)

 

1億円相当のプレゼント企画ということもあり、当選の確率も段違い。

 

1億円プレゼント企画の応募方法は?

 

動画の概要欄にあるレペゼン地球のLINE@を友達登録するだけ。

 

あとは当選日(8/31)まで待っとく

 

8/31になったら、追加したレペゼン地球のLINEアカウントからメッセージが届いてくじ引きを回して、当落が分かる。

 

みたいな感じらしいです

 

だからとりあえずはレペゼン地球の公式LINEを友達登録するだけでOK。

 

特にこちら側がやる手間などもないし、こりゃ参加するしかないですね!!

 

 

 

でも待って、その1億円はどこから?私は喉から

 

 

DJ社長はまだ借金が残ってたはずでは?

 

 

プレゼント企画の動画内でも社長が言ってますが、まだ借金は2000万円ほどあるそうです。

 

じゃあこの1億円はどこから調達したのかということですが、

 

 

 

な、な、なんと!!

 

 

DMMの亀山会長が協力してくれたそうです!!!!!

 

 

 

DJ社長の人脈恐るべしッッッ!!!!

 

 

レペゼン地球の動画を見ている人ならDJ社長がどんな人かも分かるし、騙すことをするような人でもないとは分かるとは思いますが、DMMがバックについてるということでレペゼン地球を知らない人でも安心して参加できますね!

 

 

「でもやっぱりDJ社長は信用できない・・・」って方はこの動画を見ましょう。

 

youtu.be

 

DJ社長がどんな人かも分かると思います。

 

ていうか、別に騙されたとて参加した僕らに何か害があるわけでもないので参加するほかないでしょうw

 

怪しい・・・とかそんなことばかり言ってたらせっかくのチャンスも逃してしまいますよ

 

っていうことで、レペゼン地球の公式LINEを友達登録しておきましょう。

 

 

最後に一言いわせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

レペゼン地球が日本一~!

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ

 

 

8/29追記 

 

レペゼン地球がこのような動画を公開しました

 

youtu.be

 

プレゼントする実際の商品だそうです!!

 

商品の発送についてはDMMがそのまま行うとのことですっ!

 

 

こちらのプレゼント企画の応募方法は上でも書きましたが、レペゼン地球のLINEの公式アカウントを友達追加するだけです

 

他に面倒なことなどもないので、まだ応募していない人はぜひ友達追加しましょう!!!(当選発表は8/31)

 

 

あと、レペゼン地球のメンバー個人によるプレゼント企画も行うとのこと!

 

 

こちらの応募方法はレペゼン地球のメンバーをフォローして以下のツイートをリツイートするだけ。

 

 

 

 

 

※上の4人のプレゼント企画は終了しています

 

DJ社長のプレゼント企画はまだ間に合いますのでぜひ!!!!!

 

 

 

 

ってことで、追記おしまいっ

 

 

追記② 8/31

 

今日の早朝、レペゼン地球の公式LINEから当選の通知を受け取るための登録フォームへのリンクが送信されてきましたね

 

 

しかし、かなりのアクセスがあったためにサーバーのダウンがあり、当選発表は9/30以降に延期になりました

 

 

また、メールアドレスを入力して抽選を待つということも無くなったため、今後の流れとしては

 

①9/25に再びレペゼン地球公式LINEからの抽選フォームのリンクへ飛ぶ(おそらく再度リンクについては送信されてくると思う)

 

②そのリンクでLINEログインを認証する(LINEログインしますか?的な画面が出ると思うのでそれに沿って認証する)

 

③9/30に認証したLINEのアカウント(自分のLINEのアカウント)に当選通知が来る

 

 

といった流れになると思います

 

 

一部ユーザーのメアドの流出など、アクシデントもありましたが、今後同じようなことは起こることはないでしょうし、プレゼント企画そのものが無くなるおそれなどもないと思うので気長に待ちましょう

 

 

 

詳しい情報が入りしだい追記していきます

 

 

8/31の追記②、おしまいっ