ほのぼのもーど。

思ったことをゆるーく綴っていく雑記。

【NARUTO】最強!じゃなく、現実にあったら便利な忍術ランキングベスト10!!!

f:id:honobono-mode:20180814224724j:plain

 

 

NARUTOにはたくさんの忍術が存在してるわけですが、日常生活で便利な忍術ってなんだと思いますか?

 

千鳥!!!

 

 

とか

 

 

火遁・豪火球の術!!

 

 

とかは、現実にあれば強い忍術ではあるでしょうけど、実用的ではないですよね~(何言ってんだこいつ)

 

 

なので、今回は実際の日常で便利な忍術についてまとめてみました!

 

 

第10位 不屍転生

 

術の概要

他人の体に転生して不老不死を実現できる

 

原作での術の主な使用者

大蛇丸

 

現実世界での使い道

不老不死を手に入れる、それに尽きる。笑

 

第9位 天手力(アメノテヂカラ)

 

術の概要

視界に入っているものと自分の位置を入れ替える

 

原作での術の主な使用者

うちはサスケ

 

現実世界での使い道

天手力を繰り返して瞬間移動を繰り返して出退勤を楽にする。

欠点としては、視界に入っているものと自分の位置を入れ替える忍術だから入れ替えることができそうなものがなければ使えない点。

 

 

第8位 口寄せの術

 

術の概要

契約を結んだ動物を呼び寄せる

 

原作での術の主な使用者

うずまきナルト自来也など他多数

 

現実世界での使い道

仕事の休憩時間や学校の休み時間に飼っているペットを呼び寄せて癒してもらう。

それ以外に使える点は特になし。

 

第7位 表蓮華

 

術の概要

殴ったり、蹴ったりの暴力的連続攻撃

 

原作での術の主な使用者

ロック・リー

 

現実世界での使い道

ヤンキーに絡まれたときに使える。

 

なので、喧嘩がバリ強くなります。好きな人や友達や大事な家族を守ることだって楽勝です。

 

 

第6位 写輪眼

 

術の概要

相手に幻を見せたり、相手の動きを読めたりする

 

原作での術の主な使用者

うちは一族、はたけカカシ

 

現実世界での使い道

受験やテストの際に、他の人の動きを読んでどんな回答をしてるか確認する(カンニング)w

 

写輪眼、便利ですね。僕も写輪眼があれば大学受験とかいやいやじゃなくて喜んで受けてたわw 

 

 

第5位 白眼

 

術の概要

透視能力

 

原作での術の主な使用者

日向ヒナタ日向ネジ含む日向一族

 

現実世界での使い道

なにかと使える。笑

僕なら遊戯王のパックを買うときに透視して狙ったカードを引き当てる。

 

第4位 医療忍術

 

術の概要

その名の通り、対象者を回復させる術

 

原作での術の主な使用者

五代目火影・綱手春野サクラ

 

現実世界での使い道

部活や事故などで怪我した時に使う。そうすることで病院代の節約になる。(上手くいけば商売もできる)

 

 

 

 

次からはいよいよベスト3の発表!!!!

 

 

 

第3位 木遁・四柱家の術

 

術の概要

木造の建物を建てる

 

原作での術の主な使用者

ヤマト

 

現実世界での使い道

自分でマイホームを建てることができるので、土地代だけで済む。家が崩れてもまた建て直せるし、リフォームも思いのままの夢のような家を作ることも可能。

 

こちらも医療忍術と同じく、うまくいけば商売も可能ですね。

 

第2位 飛雷神の術

 

術の概要

あらかじめつけた印がある場所に瞬間移動できる

 

原作での術の主な使用者

二代目火影・千手扉間、四代目火影波風ミナト

 

現実世界での使い道

会社と自宅に印をつけることで出退勤が驚くほど楽になるし、時間も節約できる。

 

こんな暑い日に満員電車で通勤する必要もなくなっちゃうということ。

 

遠距離恋愛中の人は、遠く離れた彼女や彼氏にも会いに行ける(朝まで一緒にいて、飛雷神の術でそのまま職場に飛べば、同棲のような生活を送ることも可能)

 

また、お盆や年末年始の帰省も楽々♪

 

第1位 影分身の術

 

術の概要

分身を作る

※自分と同じ思考、記憶、人格を持つ分身を作り出せる。また、分身体が消えたとき、その分身体の経験はオリジナルの自分に還元される。

 

原作での術の主な使用者

うずまきナルト

 

現実世界での使い道

影分身を何体か作り出し、一人は仕事、一人はブログ、一人は家事、一人は休憩・・・

 

といった形で役割分担し、一日の生活を効率化する。

 

つまり、影分身できれば、オリジナルは仕事に行くことなく稼ぎを作ることも、経験を蓄積することも可能なわけや。

 

原作では最初の内こそ禁術だのなんだのと言われてたけど、話が進むにつれ使用者も増えてあまりすごい術には感じられなかったけども、もし現実で使えたらえげつないほど便利。。

 

ドラえもんと仲良くなるよりも影分身使えるようになりたい。と本気で思ってます。

 

現実にあったら便利な忍術ランキングベスト10

 

いかがだったでしょうか。

 

現実にあればどれも実用的で便利な術ですよね。

 

 

 

現実逃避なんかせず、黙って働け!!!!

 

 

 

と思う方も中にはいるかもしれません。

 

 

 

うるせーーーーー!!!!!たまには現実逃避させろーーーー!!!!!!!(俺氏、24時間365日現実逃避中

 

 

 

 

現実にばかり囚われてたら疲れちゃいますよ。

 

 

たまには漫画の世界に浸かって現実逃避することをおすすめします。

 

 

 

おしまいっ