ほのぼのもーど。

思ったことをゆるーく綴っていく雑記。

東京喰種、次号で最終回だってよ(ネタバレなし)。

東京喰種のファンのみなさん。

 

 

来週のヤンジャンで東京喰種は最終回を迎えちゃうらしいよ(最終回は36ページか38ページのいつもの2倍くらいのボリュームらしい。ソースは今週のヤンジャン

 

honobono-mode.hatenablog.com

 

僕は、この東京喰種という作品が大好き。絵のうまさだったり、斜め上の展開だったり、普通に主要キャラが死んだりするところからくるドキドキ感だったり、まじで大好き。

 

今までは全く興味がなかったんだけど、彼女にすすめられ、ハマり、気づけば漫画全巻買ってた。

 

そんな東京喰種が来週終わっちゃうわけなんだけど、

 

 

みんなはどう思う?

 

 

たしかにここ最近、話をたたんできたな~とは思ったけど、それも含めて「東京喰種」だと思うんだよね。

 

回収されてない伏線が~とかいう人おるけど、言うほど伏線多いか?って僕は思う。

 

とりあえず、カネキが幸せになってほしいとは思うけど、「悲劇」を求めてしまう僕もいるんだよな~~。

 

 

単行本派の人もいるからあまり多くは語れないけど、あと一話でどう話が終結するか、楽しみ。

 

 

東京喰種:reの続編について

 

これも結構界隈では議論なったりしてると思うけど、どうだろうな~~~~

 

僕個人的には続編はなくてもいいかなって思う。

 

読みきりとかで、その後の話を書いてくれるのはありがたいんだけど、連載とかになると「うーん」って思っちゃう。かもしれない。

 

ただ、これだけは言える。

 

仮に続編が連載スタート!!!!とかなっても僕は絶対見る。

 

東京喰種最高だもんなぁ?

 

 

おまけ:好きなキャラ

 

たくさんのかっこいい(かわいい)キャラがいる東京喰種だけど、その中で僕が一番好きなキャラはジューゾー。

 

f:id:honobono-mode:20180628214451j:plain

東京喰種:re 143話より

 かっこよくてかわいくて強い。

 

やばいよね、ほんとかっけぇ。。。惚れちまうぜ

 

 

おしまいっ