ほのぼのもーど。

思ったことをゆるーく綴っていく雑記。

夜道で襲われてた女の子を助けてあげた話。

タイトルの通りです。

 

昨日の夜のことなんだけど、ちょっとトイレしたいな〜って思って家の近くのコンビニに行ったんだよね。

 

ん?なんで家のトイレじゃないのって?

 

 

それは僕も分からん。

 

まあ、それはいいとして、コンビニにトイレ行ったんだけど、問題はその後よ。

 

コンビニから僕の家まで遠くはないんだけど、川沿いで街灯も一つもないような暗ーーい道を歩かないといけないのね

 

暗すぎて男の僕でも夜一人で歩くの少し怖いレベルなんだけど、そこ歩いてたら僕の50メートルくらい先を女の子らしき人(たぶん僕と同じくらいの年齢)が歩いてて

 

そのすぐ後ろにおじさんが歩いてたのよ。

 

なんか歩き方とか挙動に違和感を感じて、少し様子見てたら

 

そのおじさんが急に走り出して、その女の子を家と家の間に引きずり込んだんだよ!!!!

 

 

これはやべぇぇぇ!!!!!

 

そう思った僕は思いっきり走って、すぐさまそのおじさんが入り込んだ路地裏に向かった。

 

女の子は泣きそうな顔で『助けて!』って言ってて、僕も女の子を虐めるやつが世界で一番嫌いだから、まじでブチ切れた。

 

すーぐボコボコにして、警察に引き渡して一件落着だったんだけどさ、正直怖くてさ

 

 

 

 

あーあ、夢でよかった。

 

 

 

って思ったよね。

 

なんだよ!!!夢かいっ!!!!ってかい?

 

夢だよ!!!!

 

夜中にいちいちコンビニまでトイレに行くわけないだろうよ!!!!!

 

この話を読んで、『うわ、怖ぁ』って少しでも感じて信じちゃったそこの男子。

 

ちゃんと彼女とか大事な人は自分で守るんだぞ。

 

んで、守れるように護身術を学んでおくとか、筋トレとかしておくんだぞ。

 

 

この話を信じちゃった女子。

 

夜歩くときは少しでも明るい道を歩くか、彼氏とかと一緒に歩くんだぞ。

 

あと、護身術とかも学んでおくんだぞ。

 

世の中僕みたいないい男ばっかりじゃないから、本当に気をつけてな。

 

 

おしまいっ